美容皮膚科・nc21ビューティ

すぐれ物

2014年01月27日
すぐれ物

ドライヤー購入しました。
めっちゃemotion10可愛い入れ物にはいってます
すぐれ物


中身もいっぱいemotion22
アイロンにクシに、カーラー
すぐれ物



カーラーをドラーヤーにセットして、髪に巻、熱を流したらカーラーだけ置いて、抜いてきます。
何かemotion22凄くないですかemotion23
すぐれ物


カーラーを巻きつけたら、少し冷えるまで待って、セット終了。
超凄くないですかemotion08テンション上がっちやったflowers&plants11これで、4000円だったんですface15
すぐれ物


スポンサーリンク
同じカテゴリー(美容・コスメ)の記事画像
綺麗にファンデーションをつけるのに!!
肌も喉も乾燥してます
フェイスパウダー
コーセーで(^-^)
質問(^O^)
アクセーヌ
同じカテゴリー(美容・コスメ)の記事
 綺麗にファンデーションをつけるのに!! (2014-11-12 10:00)
 肌も喉も乾燥してます (2014-11-03 14:06)
 フェイスパウダー (2014-08-04 14:00)
 コーセーで(^-^) (2014-06-07 17:36)
 質問(^O^) (2014-04-14 10:41)
 アクセーヌ (2014-03-28 08:23)

Posted by せいこ at 11:00│Comments(0)美容・コスメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。