美容皮膚科・nc21ビューティ

美容皮膚科・nc21ビューティ › 美容・コスメ › 美肌 › 綺麗にファンデーションをつけるのに!!

綺麗にファンデーションをつけるのに!!

2014年11月12日
ファンデーションをつけるのにブラシを使用していますface02
綺麗にファンデーションをつけるのに!!


コーセーのお姉さんに教えていただいたんですけど

薄付きなのに、しっかりとカバーされ肌が綺麗に見えるんですemotion20

余分なファンデーションがついていないから、化粧よれも少ないし、化粧崩れも少ないんですemotion08

リキッドではなく固形のファンデーションに使用です

スタッフさんも使って、絶賛emotion22

毛穴が目立たない・肌がなんだか綺麗に見える

ブラシはコーセーさんに1000円程で売ってあります

色んなメーカーはありますが

皆も使ってみてface01


スポンサーリンク
同じカテゴリー(美容・コスメ)の記事画像
肌も喉も乾燥してます
フェイスパウダー
コーセーで(^-^)
質問(^O^)
アクセーヌ
お勧めします(^-^)
同じカテゴリー(美容・コスメ)の記事
 肌も喉も乾燥してます (2014-11-03 14:06)
 フェイスパウダー (2014-08-04 14:00)
 コーセーで(^-^) (2014-06-07 17:36)
 質問(^O^) (2014-04-14 10:41)
 アクセーヌ (2014-03-28 08:23)
 お勧めします(^-^) (2014-03-03 11:00)

Posted by せいこ at 10:00│Comments(0)美容・コスメ美肌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。