美容皮膚科・nc21ビューティ

手作りマスク

2015年01月16日
マスク作り頑張ってます

ガーゼマスクは、使い捨てマスクとは違いますね

お肌が暖かい

痒くない、チクチクしない

洗濯してから使うとより気持が良いです

寝る時マスクすると風邪予防に良いらしいです

喉もお肌も潤います

聞いた話ですが、マスクをつけて寝るとたるみにも効果あるそうですよ

私は仕事でマスクは多くつけるし、夜寝る時もマスクします

こないだスキーに行った時、マスクは大活躍でした

スッピンで行動する時も(笑)

今日の新作emotion22かなり気にいってますemotion10
手作りマスク

手作りマスク

娘も可愛くみえたり(笑) 喜んでくれる娘
emotion10
手作りマスク



スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
マスク入ります
マスク作ってみました(^O^)/
屋久島に行ってきました(^-^)
アーユルベーダ・ヨガ
変身(^▽^笑)
陸上記録会
同じカテゴリー(その他)の記事
 マスク入ります (2015-02-25 09:00)
 マスク作ってみました(^O^)/ (2014-11-26 10:00)
 屋久島に行ってきました(^-^) (2014-08-14 20:34)
 アーユルベーダ・ヨガ (2014-07-05 19:22)
 変身(^▽^笑) (2014-05-27 22:36)
 寂しい(゚ーÅ)ホロリ (2014-05-04 20:44)

Posted by せいこ at 19:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。