美容皮膚科・nc21ビューティ

夜勤でーす(^_-)-☆

2014年08月05日
夜勤でーす

今日の検食です
夜勤でーす(^_-)-☆




ツナじゃが煮 ミックスビーンズ きゅうり・イカの生姜和え 
デザートはナチュラルクリニック21の畑で採れたスイカface15

どれも美味しく頂きました

アトピー入院患者さんで満床です

入浴バチルス療法で皆さん改善され退院されていきます

脱ステロイド療法を行うには、痛みや痒み、不安でいっぱいいです

私たちスタッフ一同で励ましながら、また患者さん同士でシェアしながら

不安でいっぱいだけどステロイドのリバウンドを乗り越えています

食堂で楽しそうに会話したり、患者さん同士で散歩に行ったり、喜びワークでジャム作りやお出かけしたり

この時期は畑での収穫を体験したりなどします

院長が高山の花火大会につれていったりもするんですよ

秋頃になればお部屋も空くかと思います

http://nc-21.net/


スポンサーリンク
同じカテゴリー(アトピー・バチルス治療)の記事画像
夜勤です
勉強会
夜勤です(^O^)
アトピーの方、皮膚をめくってダメ
アトピーと腸
日勤してまーす(^_-)-☆
同じカテゴリー(アトピー・バチルス治療)の記事
 夜勤です (2015-03-02 20:42)
 勉強会 (2015-02-12 22:17)
 夜勤です(^O^) (2014-11-10 20:16)
 アトピーの方、皮膚をめくってダメ (2014-10-07 10:29)
 アトピーと腸 (2014-10-06 14:55)
 日勤してまーす(^_-)-☆ (2014-08-24 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。