美容皮膚科・nc21ビューティ

アトピー性皮膚炎

2014年02月17日
脱ステロイド後17年 苦しんだ 慢性の重症アトピー性皮膚炎が 3か月で改善face15

生後間もなくアトピー性皮膚炎が発症

8歳から全身のカサツキが生じステロイド外用治療を始めた。

22歳ステロイドが効かなくなり、脱ステを行ったがすさまじい皮膚炎が年単位で続いた

ユウカリローション・漢方・温泉療法・光線療法・西式健康法等に取り組んだが大きな改善はなかった

9年間の引きこもり生活を余儀なくされた。

2012年3月から皮膚炎が一段と悪化し37℃代の微熱、発疹・痒み・痒みによる不眠・イライラが持続するようになった

16年ぶりにステロイド軟膏、内服を使用し一時的には改善したがやめると滲出液が一層吹き出しはじめた

顔中汁だらけになりながらネットで検索中に当院を知り入院することになった

本当に長い間苦しんできた患者さんはバチルス入浴療法に感動し心から喜び、皮膚炎も改善し退院することが出来ました
アトピー性皮膚炎アトピー性皮膚炎
顔全体から汁に、首は永年の炎症で肉芽が出来ていましたが、改善されました(*^-^*)
http://www.nc-21.net

スポンサーリンク
同じカテゴリー(アトピー・バチルス治療)の記事画像
夜勤です
勉強会
夜勤です(^O^)
アトピーの方、皮膚をめくってダメ
アトピーと腸
日勤してまーす(^_-)-☆
同じカテゴリー(アトピー・バチルス治療)の記事
 夜勤です (2015-03-02 20:42)
 勉強会 (2015-02-12 22:17)
 夜勤です(^O^) (2014-11-10 20:16)
 アトピーの方、皮膚をめくってダメ (2014-10-07 10:29)
 アトピーと腸 (2014-10-06 14:55)
 日勤してまーす(^_-)-☆ (2014-08-24 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。