美容皮膚科・nc21ビューティ

アトピーと腸

2014年10月06日
こんにちは(^-^*)/
アトピーと腸

アトピーで入院すると、当院ではインドール検査をします。

インドール検査とは?

腸の悪玉菌をみる検査です

驚くことに、アトピーで入院してくる多くの方は検査結果は悪玉菌でいっぱいですface07

原因として

私が思うには、とにかく体質が悪いんです

その他に、アトピーが悪化した事によるストレス

眠れない生活

勿論偏った食生活等様々な原因があるんでしょうね

そこで

甘いもの(チョコレートや砂糖)、刺激物(コーヒー等)をさける

菓子パンやスナックもやめてね、マーガリンもですよ(-^〇^-)


甘いものには、かゆみのもとになる物質を発生するらしいですよ!アトピーと腸



デ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(アトピー・バチルス治療)の記事画像
夜勤です
勉強会
夜勤です(^O^)
アトピーの方、皮膚をめくってダメ
日勤してまーす(^_-)-☆
夜勤でーす(^_-)-☆
同じカテゴリー(アトピー・バチルス治療)の記事
 夜勤です (2015-03-02 20:42)
 勉強会 (2015-02-12 22:17)
 夜勤です(^O^) (2014-11-10 20:16)
 アトピーの方、皮膚をめくってダメ (2014-10-07 10:29)
 日勤してまーす(^_-)-☆ (2014-08-24 13:06)
 夜勤でーす(^_-)-☆ (2014-08-05 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。