美容皮膚科・nc21ビューティ

アトピー性皮膚炎

2014年02月05日
ナチュラルクリニック21では、アトピーの治療してます。

こんなに多くの方が、アトピーの症状で、かゆみや痛み、汁が全身に出ていることに驚かせられました。

顔にまで、汁が出るなんて

多くの方が、ステロイドが効かなくなり、何をしても良くならない

検査の結果、食事アレルギーではなく、皮膚にカビやマラセチアや黄色ぶどう球菌の感染なんです。

結局、ステロイドやプロトピックの使用により、皮膚の免疫がおかしくなっちゃっているんですよね

ステロイドやプロトピックは確かに症状を速攻におさえてくれるスグレモノです

でも、長期間の使用により、おかしくなっちゃうんです

また、皮膚に感染したカビやマラセチアや黄色ぶどう球菌に効果のある薬が無いんです

‥で、ナチュラルクリニック21では、

バチルス入浴で治療しています

ナチュラルクリニック21に勤務して、9年になりますが、確かに、確実に、アトピー性皮膚炎がよくなっています

バチルスの効果、症例等は、ホームページをみてください

全身に長年症状がでて、死にたい 引きこもりで苦しんでますよね

多くの方に良くなってもらいたいんです

色々な療法されて、でも良くならない、私でもおかしいと思う治療がいっぱいあります

本当!本当に良くなります。http://www.nc-21.net
コメントしていただければ、ご相談にのります(^-^)
アトピー性皮膚炎



スポンサーリンク
同じカテゴリー(アトピー・バチルス治療)の記事画像
夜勤です
勉強会
夜勤です(^O^)
アトピーの方、皮膚をめくってダメ
アトピーと腸
日勤してまーす(^_-)-☆
同じカテゴリー(アトピー・バチルス治療)の記事
 夜勤です (2015-03-02 20:42)
 勉強会 (2015-02-12 22:17)
 夜勤です(^O^) (2014-11-10 20:16)
 アトピーの方、皮膚をめくってダメ (2014-10-07 10:29)
 アトピーと腸 (2014-10-06 14:55)
 日勤してまーす(^_-)-☆ (2014-08-24 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。